LOADING

コンテンツ CONTENTS

スマートハウス販売店様募集

現在ウッドヴェルではスマートハウスの販売代理店を募集しております。
商品や工事の手配は当社におまかせいただけます。

【対象】
●独立後の事業や新規事業として、太陽光発電・オール電化・蓄電池の販売を検討されている方(法人・個人は問いません)
●すでに太陽光発電・オール電化・蓄電池などの販売をしている企業様
●既存顧客へご提供する新サービスをお探しの企業様

【取り扱いメーカー】
NFブロッサムテクノロジーズ / シャープ / オムロン / 三菱電機 / CIC / 東芝 / カナディアンソーラー / パナソニック

■さまざまな業種の皆様からご応募いただいています!
不動産業 / 工務店 / 電器店 / 賃貸物件オーナー / 住宅関連企業 / 環境関連企業

ご相談・お申し込みは、お電話(0120-14-9966)またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ウッドヴェルだからできること

■初期費用0円
初期費用や加盟金・違約金などは一切なく、低資金で始められます。

■営業・業界経験がなくてもOK!
営業未経験でも大丈夫。
営業ノウハウと商品知識はすべてお伝えし、収益化までをトータルでサポートします。

■ノルマなし
ノルマや商品の買取はないため、安心して始められます。

■システムの簡略化
信販会社・メーカー・施工業者との契約を省くことができます。

■万全のサポート体制
経営・資金面についてのサポート・アドバイスのほか、営業研修も定期的に行います。

充実のサポート体制

■営業サポート
太陽光発電・オール電化・蓄電池・HEMSなどの商品説明にとどまらず、インターネットやCM広告での集客、見込み客の発掘から信頼関係の構築・販売・顧客化までを、トータルでサポートいたします。慣れていただくまで当社で研修を受けていただくことも可能です。

■業務サポート
太陽光発電システムの設計や設備認定申請、補助金申請手続きなど、業務に関するお悩みをサポートいたします。

■迅速な支払い
当社の支払いは、10日・20日、月末締めの10日・20日、月末払いの最大月3回を基本としています。

■人材育成・教育サポート
コンプライアンス研修のほか定期的な勉強会や、活動するうえで必要な知識を学ぶための機会を設けています。

販売店様インタビュー


お申し込み条件・詳細情報

【営業手法】
●アポイントのみ
●アポイント+商談(完全自社内製品化)

【概要】
太陽光発電システム、オール電化(エコキュート・IHクッキングヒーター)、蓄電池の販売

【募集地域】
全国

【応募資格】
法人・個人(経験不問)

【初期費用】
初期費用・加盟金などは一切かかりません

【報酬】
※報酬システム詳細は面談時にお伝えします

お申し込みの流れ

■お問い合わせ
お電話(0120-14-9966)またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。担当者より、折り返しご連絡いたします。ご希望のご相談日時がありましたら、お申し込み時にお知らせください。その際に、お問い合わせ・ご相談内容を詳しくお伺いします。

■ご面談
当社の営業スタッフが、清算システム・サポート内容など詳細をご説明に伺います。

■ご契約
ご面談時の内容にてご了承いただけましたら、契約書類をお送りいたします。
ご契約後は営業・施工・製品情報など、全面的にサポートしていきます。

よくあるご質問

Q. 業界についてまったく知識がありません。ゼロからでもスタートできますか?
A. 初めての方でも不安なく活動できるようサポートいたします。代理店として営業する前に受けていただく研修にて、営業のノウハウや商品の知識など必要なことをすべてお伝えしていますので、どうぞご安心ください。

Q. 研修期間について教えてください。
A. 決まった期間などはございません。ノウハウ・知識を吸収できるまでには個人差がありますので、当社で判断いたします。

Q. 都道府県ごとに工事業者があるのでしょうか?
A. 全国ではありませんが、当社の販売可能エリアであれば施工基準に合った工事業者があります。

Q. 契約にあたり加盟金などは必要ですか?
A. 契約時における加盟金などの負担は一切ございませんので、安心して始められます。

Q. 販売ノルマなどはあるのでしょうか?
A. 販売ノルマはございません。ただし、長期にわたりお取り引きがない場合はご契約を解除させていただく場合がございますので、ご了承ください。